太陽光発電所完成

Category : 太陽光発電所
個人事業主として未来企画という自営業主です、産業用太陽光発電所1号機、2号機が完成した。 ちょっと海も見えます。

s-DSC03411.jpg



50kw2箇所の合計0.1メガソーラー、はは。

s-DSC03399.jpg

環境貢献、遊休地活用をめざし、用地取得や電力会社との交渉など約1年頑張ってきてようやく完成。

もうすぐ電力会社と連係して発電開始です、わくわく!



海岸にも遊んでる土地があり、そちらは太陽光より風力が向いているなと思って

マイ風車の建設を調査したら、こちらはいろいろ難易度が高くて頓挫。

新聞では高圧はもう電力会社は受け付けないと発表しています。

私は、あと2箇所低圧連係の権利取得地が有るんだけど、現状では債務超過で融資が難しそう

まだまだ、困難が待ち受けていそう、明るい老後のためにもう一頑張りだ。はは。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク