世界は狂ってきたのか!

Category : 東京の風景
またまた、第三国人がやらかしてますなー

まずは少し前にフランスであった漫画の祭典での「慰安婦漫画」先祖が慰安婦と言う売春婦だったのがよほど嬉しいのか、国を挙げて取り組んでいるようです。

まともにかかわったフランス人のできにもあきれるけどね、ま幕末まではトイレもなく二階の窓から糞尿を道路に捨てていたおばかな国だからしかたないか、ばかん国とおなじだね。


そんでこんどはアメリカ人、だいぶ前の慰安婦像にもあきれたけど、今度は州議会が「東海」の表記を認める決議をした、もっとも政府は正式呼称は「日本海」だといっているのだが、あいかわらずダブルスタンダードな国。

神社をめぐる「失望」発言にはこっちが失望したが、もっとも数百年しか歴史のない国だし、自国が最高だと思っているから世界史なんか学ばないのだろうね、うまくないものばかり食べてるから脳も成長しなくなったのかな。



フランスもアメリカもフランス語や英語みたいなあいまいな言語を使っているから頭悪いんだろうな、緻密で奥深い日本語を勉強しなさい。



それにしても告げ口外交や歴史の捏造、ばかん国起源説や他国まで言って火病など、世界中から嫌われているのが1000年はわからないんだろうな。


こんな連中に選挙権を与えようって人が都知事選挙の当選候補に上がっているって言うから、都民も心配だよな。山本某の参院選当選のけんもあったし、正常な都民は投票に行かないとまた変なことになっちゃうよ。


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク