また歳をとってしまった

Category : 太陽光発電所
ふーーー、一週間ぶりの更新になってしまいました。

いろいろ公私共に忙しかったり、カメラの充電器が引越しのドサクサでどっかに行っちゃって困ってしまったり。

そんな一週間の間にまた歳をとってしまいました、歳を言うのが恥ずかしくなって来ました。



そんな中でも未来に楽しみのある話もあります。


現在、産業用太陽光発電を計画中です。

遊休地があって毎年草刈で大変だったのですが、年始に新聞で産業用太陽光発電で売電を知り

休み明け、あわてて勉強し業者と交渉中です。

これが事業化すれば老後はまさにばら色です。

本当は昨年の早い段階で知っていればよかったのですが、本当に無知は損をするを実感しています。


今、50kw発電所を二箇所計画中ですが、軌道に乗れば30kwクラスをもう二箇所設置予定です。

そうなると、毎月不労所得が50kw一箇所で15万円くらい、全ての発電所が運転できれば毎月50万円くらい売電できちゃいます。

個人事業主として青色申告すれば節税もできますワッハハハハ! 夢が膨らむ。

不労所得・・・・・良い響きだ!!!!!


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク