船橋港

Category : 千葉の風景
朝晩はさすがに冷えるけどお日様が高くなるとぽかぽか気持ちが良い関東地方です。

ビックカメラをぶらついて帰り道船橋港を散歩してきました。



底引き漁船団が休養していました。

002_201401121857243a6.jpg



凪の港内はカモが穏やかに遊んでいます。

004_20140112185724057.jpg


こちらも底引き船団、兄弟やファミリーのようですね。

005_20140112185723289.jpg

散歩を終えて、日曜恒例のTV囲碁を見ようとしたら、なんと今日は放送なし、ショックでした。






明日は成人式が多いんでしょうね、またギャル嬢やバカ殿が街にあふれ出すんでしょうか?

成人式を取材に行こうと調べたら、船橋市は成人式参加者のみ入場可だって、けちんぼ!


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク