変な女

Category : 宮城の風景
今日の昼飯は松屋でカルビ焼肉定食だった。

食べていたら、金髪のごっついねーちゃんが入ってきた、この35くらいのねーちゃんときたら

安物の香水とタバコのにおいが混じった超悪臭を伴っていて、一気に食欲減衰。

持ち帰り場で、牛飯弁当を注文していたので出来上がったらすぐ帰ると当然思うでしょ。

しかし、弁当ができる前から俺の向かい側のカウンターに座り、スマホをいじり始めた

すこしして弁当ができたのだがスマホに夢中で気が付かない、店員に「弁当できていますよ」

と言われたら、ムカついている様子、でもやっと帰ってくれるのね。

と思ってみていたら、まだスマホいじってる。

そして、しばらくしたら、弁当を広げて喰い始めた??????????


持ち帰り弁当を店内で食べてはいけないとは言わないけど、なんかおかしくねー?

それに、あんた臭いんだよ!

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク