器物損壊罪

Category : 釣行:南房
昨日の餌が残っていたので、フッコのぶっこみでもやろうかと
夕方、公園へ行きましたが、風が強く、釣りなんか出来ません。



帰り道、釣り場を巡りながら帰ると。

また、立ち入り禁止のチェーンが切られて
車止めが移動していました。

20070504171033.jpg


ここはゴミの不法投棄が多くて一昨年車進入禁止にされてしまいました。

初めは簡単な柵で立ち入り禁止。
何度が破られて、チェーンにしたり、太いワイヤーで縛ったり
今回もチェーンが切られていました。

器物損壊罪ですね。
法定刑は3年以下の懲役または30万円以下の罰金もしくは科料である。


マナー以前の問題で、犯罪ですわ。


こんなことを繰り返していたら、どこもみな立ち入り禁止で
釣りの出来る場所がなくなってしまいますね。

Comment

お帰りなさいませ、仮出所、お疲れ様でございます。(笑)
しかし何度も何度も壊されてますね・・・完全立ち入り禁止も時間の問題か・・・と言う感じでしょうか。 まぁ~幾ら言っても釣り場のゴミが減らないのと同じ様に、こう言う問題も何時までたっても減りませんね。

所で浜風さん、もしかして明日には島根に帰国ですか?

先日はお会いできずに残念でした。

絶対車が入れないようにして、歩いていく人のみ
入釣可にしてもらえば、
マナーの悪い人は減り、
ゴミも減り
魚影も少し濃くなって
良いかも知れませんね。

そうです、明日の午後には島根の人になっています。
今度は二週間後かな?
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク