いろんなところから小名浜港の夕暮れ

Category : 福島の風景

今日は夏型の気圧配置で日中は暑かった、夕方、空を撮りに行ってきた。

三崎公園潮見台から太平洋を撮ってみた、仙台方向です。

016_20130911192219897.jpg


今日はNEXが電池切れでコンデジ撮影です。


潮見台展望台から小名浜港、逆光を夕日撮影モードで撮ってみた。

020_20130911192218694.jpg



港の見える丘公園から、フレアが降っていた。

014_20130911192218b41.jpg


最後に寄った市場前、水族館が見えます、今日一番気に入った一枚になりました。

022_2013091119221707e.jpg


写真で分かるように港は工事であふれています、東京五輪が決まったのはとても嬉しいけど、今でさえ職人不足、しかも復興は港湾工事以外は全く進んでいない、被災地では東京を覚めた眼で眺めているんではないだろうか。

せっかく決まった東京五輪、みんながハッピーになれますように!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク