愛犬

Category : つぶやき

帰省してきたけどドアtoドアで7時間、2泊三日では移動ばっかりで結構疲れます。

そんな疲れを癒してくれるのが、ミニチュアダックス、我が家の愛犬です。

005_20130909195615cfc.jpg

♂8歳になりました、人間だと50歳ぐらいでしょうか、来年には私の年を越してしまいます。


007_201309091956152a5.jpg


老いてきてからヘルニアもやったし歯は何本も失っちゃった、この夏はネットに足を引っ掛けて爪も数本失ってまだ生えてこない。

性格は穏やかになったけどそのぶん老獪な面も出てきて、時に悪さもする。

それでもたまにしかいない主を忘れることは決してなく、帰省すると擦り寄って話しかけてくる。

縁有って我が家に来てくれた、彼女を作ってあげることはできなかったがまだまだ元気でいて欲しいものだ。

Comment

No title

きゃ~!
ミニチュアダックス~~♪
可愛い~~!!
やばい~!!

浜風さん、こんな可愛いワンコを飼ってたんですか~???
だいぶお年のようですが、あ~、でも見てるだけで癒される~☆

No title

子供が小学生の頃、留守番が寂しいと言ってねだられて買い求めました。
案の定、子供は全くめんどう見ることなく妻と私が主です、妻にいたっては幼児言葉で話しかけるなどちょっといかれています、はは。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク