スポーツが熱いね

Category : つぶやき

三兄弟の片割れのつまらないボクシングがやっと過ぎ去ったと思ったら

日本に熱いスポーツの季節が来ました。

昨日のことだけど、バレーボールは女子も男子も圧勝、ばんざーい!!!

そしてU18ベースボールはコリアにコールド勝ち、がはは、かの国は火病で悔しがってるでしょうね

だいたい試合中の態度からしてなってないよな、恥を知らない国らしさプンプン

また何か難癖つけることを探しているのか今のところ静かですが、慶賀にたえませんね。


そして今夜はキュウバ戦、現在6っ回表で日本の4点リード、このまま一気に勝ちましょう。


週末はオリンピックの開催地が決定、東京に決まって欲しいな。

Comment

No title

私、バレーボール女子が好きなんですが今年は見応えがないような気がしてました。
でも、メンバーが変わるとまた雰囲気が変わって色々面白いですね!
オリンピックの開催地が日本になったら・・・記憶に残る歴史になりますね・・・

No title

私も女子バレー応援してますよ、新セッター宮下さん、若くてこの先が楽しみですね。
男子は残念だったけど女子は結果を出せたしばんざーい!!!

オリンピックも東京に決定、まことに慶賀に耐えません、この後、東京や日本がどうなっていくのか楽しみです、レスリングも正式種目に復活、伊調さん三連覇なるか、そのほか現在の中高生の中からどんな逸材が出てくるか楽しくてたまらないこの週末でした。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin