久々の南房アジ

Category : 釣行:南房
今夜は実に四ヶ月ぶりの南房総アジ調査。
が!!結果は惨憺たる物でした。

20070430234849.jpg


日時:4月30日:日没から20時半
場所:内緒
餌 :アカイソ

連休だけあってさすがにどこも混んでるだろうな、
と思いつつ、第一目的地へ。

あれ?
誰もいない、
南風が強い、
まだ時間が早いので、場所をキープして
早めの食事&周辺散策。

夕方、友人が到着したのをきっかけに、準備開始。

風を嫌い、西側の釣り座でコマセを投入。
夕マズメが来て、当たりがで、23cmくらいを上げる。

この分だと今日は早上がりか!!?

ばたばたっと、当たりが続き
4尾キャッチ、数尾は針から外れた。

結局、釣れたのはこの数分のみ
風で大きく糸ふけが出、岩に噛まれそうだし
あたりもないし、二時間ほどであきらめました。

朝マズメでもやれば釣れたでしょうが
朝は用事があるので撤収。

結局、釣果は4尾のみ。
アジ釣りで、竿を出してでは最悪だったかな?

まぁ、でもきれいな夕焼けも見れたし

今夜も、海に乾杯!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク