祝・種差海岸階上岳復興国立公園

Category : 青森の風景
ごめん、タイトルの公園名は正確ではないかもです。
なにはともあれ国立公園になったと言うことでお祝いに撮影に行きたいのですが行けないので、遠くいわきの地から思いを天から送ります。

久々にマイピクチャを見ていたら種差海岸の風景が出てきました、撮影は昨年の夏から秋に掛けてです。
009_20130603205521.jpg



いつの世も若いカップルは良いものです。
015_20130603205526.jpg



大好きな港、八戸と境の金浜漁港。
018_20130603205530.jpg



金浜の松林から見る太平洋。
019_20130603205535.jpg



階上町の風景も負けてはいません、高倉健が出てきそうなステーション。
2012-08-18 001 2012-08-18 001



霧に煙る榊海岸。
2012-08-18 001 2012-08-18 002


どうじゃ、わが青森県の圧倒的な美しさのごく一部です。


青森を賛歌した文豪の一筆を紹介しよう。クリックで拡大するはず。
014_20130603210225.jpg


青森はこれからますます良い季節、月末に帰られるかな?


Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin