小名浜港の釣り場

Category : 福島の風景
ここは小名浜港、4号埠頭と5号埠頭の間にある船溜まりです。
DSC01845.jpg

岸壁はこんな感じですが普段作業船が泊まっているので釣りはできません、できるのは左右に出っ張っている防波堤からになります。
右側の防波堤は写真奥の堤防上を干潮時に渡ることができます。

各埠頭はソーラス条約により厳しく立ち入りが禁止されていますが、ここは唯一入れます、とはいっても工事関係者以外立ち入り禁止の看板が入口にあります。

右側の防波堤です。
DSC01846.jpg

防波堤の外側。
DSC01853.jpg

左側の防波堤です。
DSC01850.jpg

平日でもたまーにロックフィッシュ狙いや黒鯛師が竿を出しています。
スポンサーサイト

Comment

おはよーございます

お久しぶりです(o^∀^o)ブログにコメントありがとうございました。浜風さんの奥様は切迫早産になったりと、いろいろ大変だったんですね

過去記事の はまなす亭 懐かしい!私はここではホヤラーメンしか食べたことないです。ウニ丼が解禁とは驚きました。週末ダーリンがやってくるので早速教えようと思います。市民病院は午後3時以降しか面会できないから日曜日ヒマだろいから…。

手術は月曜日の午後からです(^_^)vあと2日安静にしてれば赤ちゃんに会えます。もう少しです^^

拝見しました

早速、堤防と釣りリンクして頂き有難う御座います。
船から見ると一度に左右の堤防が見れて便利すね。意外と港の中央に位置する埠頭のようですね。

めーたん

そっか面会時間も厳しいお約束があるんですね。
明日にはお母さんになるんですか、お父さんもますます責任重大ですね。
素敵な両親になってください。

hijiさん

ブログ拝見しました、カゴ師だったんですねそれも強弓の。
私は千葉でライトなカゴで遊んでいました、ずいぶん前になりますが楽しかったな~
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク