小名浜港の釣り場

Category : 福島の風景
今日は北風ビュウビュウで肌寒い一日、気温は15度くらい、連休後半は寒さが続きそうだ。

夕方ちょこっと魚市場前の様子を撮影してきた。
魚市場前。
DSC01819.jpg

T字堤防から魚市場前。
DSC01826.jpg

T字堤防のiの三崎側、一人落とし込みをやっていたが反応なしの模様。
DSC01821.jpg


魚市場前から見るT字堤防の先端、釣り人が2名いた。
DSC01820.jpg


T字堤防は先端まで車で行ける、T字のインサイド。
DSC01824.jpg

T字のアウトサイド。
DSC01825.jpg


T字のIの部分に面白いおっさんたちがいた、車数台で釣り座を囲み風よけにしていた。
ぐれーちんぐの隙間から仕掛けを落としている、アイナメやカレイが釣れるそうだ。
DSC01823.jpg
竿置きや竿もハンドメイドのようだから相当気に入っているんだろうな、でもぐれーちんぐの隙間からしか魚は上げられないから取れる獲物のサイズは限られる、でかいのが掛かったら悔しいだろうな。

以上、魚市場前の釣りポイントでした。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク