生きてますから

Category : つぶやき
ふーうう。
久しぶりに更新です。

なんか検査やら、出張やら、オン、オフとも立て込んでまして

それに、こんなに日替わりで天候が変わられるとおじさん、疲れます^^

明日からは温かくなるんだろうか?



ダイエットは減量グラフの勾配は緩いながらも効果が出始めました、血圧はまだ改善していません、これは呑みすぎなのでしょうがないです。
まずは体重減少させて、その他付加価値を得ようと思います。

温かくなるとストレッチの効果の発揮し始めるはずなので、今はアイドリング状態かな。

東京は桜の満開が過ぎたみたい、残念だな見たかった。
今年の花見はどこでできるかな?

Comment

No title

生きててよかったぁ~(笑)
お忙しそうですね。
福島では、花見山が有名なんですよね。
一回も見たことないんですが、見に行った方は本当に素晴らしかったとみなさん言います。
仙台あたりに転勤になったら、ぜひぜひ行ってみたい場所のひとつです^^
ダイエット、順調そうで何よりです♪

あ、ダーリンは禁煙、奇跡的に続いてます。
「一か月たったら、自分にご褒美あげようかな」って言ってたので、そろそろヤバイですけど(笑)

No title

禁煙続いてるんですね、ご褒美はまだ早いですよ独身中が危険ですね。
禁煙にトライしていることをみんなに明らかにすると成功確率が高まりますよ。

花見山ですか、初めて聞きました、三春の滝桜を見たいんですがちと遠いです。
暖かくなったら、また撮影に出かけなくちゃね。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin