選抜高校野球大会

Category : 福島の風景
組み合わせが決まりましたね~

福島代表の二校はどちらも大会二日目23日の予定です。

いわき海星は第一試合、北海道21世紀枠の遠軽高校とだ、両校とも21世紀枠同士の組み合わせは初めてだそうです、震災で苦しんだいわき海星と北の大地、雪で練習が限られる遠軽、どちらも頑張れ!!!

星光学院は第三試合、島根代表益田翔陽とだ、甲子園常連高と参加高が少ない島根代表、島根にも住んでいたからどちらも頑張って良い試合を見せて欲しいな。

震災から苦労続きの福島県、高校生達よのびのび潔いプレーで春の甲子園を盛り上げてくれ、こんなに応援する気になったのは初めてだ、期待してるぞ~♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク