千葉日帰り出張

Category : 福島の風景
常磐線泉駅、朝8時代のスーパー日立で東京へ向かう。
DSC01320.jpg
いつ乗ってもこの列車は空いているのでJRには悪いが気持ちが良い、新聞を読んで上野までぐっすり眠れる。
はやくJR東北縦貫工事が終わって常磐線なんかが東京駅直接乗り入れになれば良いのにな。

東京駅で京葉線へ乗り換えて今日の目的地は千葉市蘇我、貨物線なんかを撮ってみました。
DSC01326.jpg


千葉はジェフユナイテッドの街なんだね。
DSC01328.jpg
Jリーグ創設時はジェフユナイテッド市原と言って、私も6年ちょっと住んだ市原市が本拠地でしたもちろんその当時はJ1でラモスやアルシンドなんかもいて人気チームだったけど、今はJ2なんだね、頑張れジェフ!!


午後から駆け足で検査を終わらせ、なんとか蘇我から特急に乗れました、これで乗り換え含めて2時間近く早く帰れました。外房線「わかしお」懐かしいね。
DSC01329.jpg

今日は早めに出たのと途中で検査開始時刻が送れたので時間ができ、千葉で途中下車しヨドバシカメラへ。
お目当てのPLフィルターをゲットすることができました、めでたしめでたし。

明日は港でフィルターの効果を確認できるかな?



Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク