小名浜漁港20120115

Category : 福島の風景

風は冷たいが天気が良いので久しぶりに小名浜漁港へ漁船を撮りに行ってみた。

マリンタワーと船たち、真ん中がわれらが交通船「はつかぜ7」
DSC01317.jpg


市場前に行くとまき網船がたくさん停泊中。
DSC01316.jpg


重厚なブリッヂがカッコいいな!
DSC01315.jpg



DSC01313.jpg



大きな母船が船を着けています。
DSC01308.jpg

今時分の漁は何を捕っているんですかね、結構遠くまで行くんでしょうね、何はともあれ安全な操業をお願いします。

ちょこっとカメラの記事を読んでいたら、なんたらフィルターを付けると今日撮ったような写真の青がきれいに出てメリハリの利いた写真になるそうな、一気に欲しくなってしまった、明日は東京経由で千葉行きだけど時間が取れそうもないしな、ソニーストアかな。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク