選挙へ行こう!!!

Category : 福島の風景

出張続きでくたびれています、今日は現場へ行く時間もありませんでした。
そして明日はもう金曜日、毎日が風のように過ぎ去って生きます。

さて、この週末は選挙ですね。

いろんな党が乱立して主張も分かりにくいけどどっかに決めなければいけませんね。
投票したい候補や党が無い人も多いのではないでしょうか、そして棄権する。
すると一部の団体表を持っている党が有利になります、棄権してある党を利することになるのはいけないの私は思っています、なので不本意でも誰かに投票します。

ってか、もう投票しました、期日前の不在者投票です、階上町選挙管理委員会から投票用紙を入手し、小名浜選挙管理委員会で投票しました。

期日前投票はもう時間的に間に合わないかもしれませんが、投票所へいける方はぜひ投票しましょう、お気に入りの人がいなくても誰かに投票すれば、その誰かの行動や主張に注意が行くと思います、傍観者にならず政治の監視役たるためにも行動しなければいけないと私は考えています。

まじめな記事を書いたのはいつ以来だろう、やはり疲れているんだな^^

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク