国宝 願成寺白水阿弥陀堂

Category : 福島の風景
国宝の白水阿弥陀堂がライトアップされていたので土曜日に撮りに行って来ました。
s-001_20121117111517.jpg
阿弥陀堂の説明は過去記事を参照してください。前回の記事
 
いやはや、たくさんの人が来ていました駐車場は満車状態でした。ファミリー、年配者、カメラマン、三分の一ずつくらいでしたね。
003_20121117111248.jpg


カメラまかせでたくさん撮ってみたけど、夜間撮影は難しいですね、お見せできそうなものはわずかでした。
004_20121117111248.jpg


011_20121117111247.jpg

015_20121117111247.jpg


イチョウももみじも紅葉していてきれいでした、ちょっと肌寒い感じも気が引き締まるようでよかったですね。
国宝ライトアップ、良いものを見てきました、最高!!!

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク
フリーエリア
ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin