小名浜 三崎公園

Category : 福島の風景

今日は久々の快晴、気温も高くぬくい!
外出のついでに三崎公園に行ってみた、公園からの小名浜港の風景。
DSC00890.jpg
写真ではあまり広大さが感じられませんね、難しいものです。


三崎公園に立つマリンタワー、登ったことはありません^^;
DSC00881.jpg


今日来たかったのは、ここ、潮見台。
DSC00884.jpg


観光バスが来て人がいっぱいいました。

これが潮見台入口。
DSC00886.jpg

私は高所恐怖症なので怖くて先端へはいけませんでした、女の人は怖くないのかね、縮あがるものがついていないからかな^^
先端から3mほど引いた場所からの断崖絶壁の絶景。
DSC00888.jpg


潮見台を上から見ると、こんなに海側に出っ張っています、高所恐怖症でなくても、私は人が造ったものはあまり信じられないたちなので怖さも倍増です。
DSC00889.jpg
なんか、地球が丸く感じますね。

三崎公園、たいへん気持ちのいい公園でした。

さぁ、年を取ると時間の過ぎるのが早いものでもう週末が来ました、しかし、週末の天気予報は雨**)

まぁ、それでも充実の休みにしたいものです、最高の自由は孤独のなかにこそある、週末も孤独を楽しもう。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク