小名浜港

Category : 福島の風景
今朝の小名浜港の様子から。
ランプウェイ台船の操舵室。
001_20121107200748.jpg



今朝の一航海目は鋼矢板と燃料でした。
006_20121107200747.jpg


押し舟の操舵室です。
008_20121107200747.jpg
良くこのでかい船を狭い港で操船するものです。


今日の交通船、はつかぜ7号。
003_20121107200747.jpg
逆光のシルエットが気に入った写真。


今日も起重機船、新建隆はいました。
007_20121107200747.jpg



朝は船が多いので監視船業務が重要です。
011_20121107200747.jpg


朝はこんなに天気が良かったのに午後から雨、それも結構強くて雷まで鳴って、人工島は高いものが何も無いので雷注意報で作業中止です、その後夕暮れのわずかなタイミングで晴れ、大きな虹が出ました、私は寄港していたので写真に撮れませんでしたが、撮ってきた写真を見たらダブルも虹の大アーチでした、残念。


Comment

No title

どうもどうも、お久しぶりです! 

投稿内容とは全く関係ありませんが、プロフィール写真変えたんですね~!
過酷なウォーキングの効果のせいか、スッキリダンディーに見えますよ!(笑)
袖ヶ浦の単身赴任ジョージクルーニーと名乗ってOKです!(笑)

No title

ジョージクルーニーより、シブい写真に変わってる(〃▽〃)ポッ
お肌は若々しくてきれいだし、顎まわりシャープで素敵な方なんですね♪
うちのダーリンは顎回りのラインが行方不明なんです(笑)
浜風さんを見習って、冬は歩いて会社に行ってもらわねば!

サヨリストさん

わーい、ベッカム様からお墨付きを頂きました!

めーたんさん

素敵だなんてお世辞でもうれしいです^^
そうそう冬は体がエネルギーとなる物質をため込みますから注意が必要です、昼も夜も運動しましょう!
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク