小名浜生活開始

Category : 福島の風景

最後の荷物を車に積み込み、船橋を9時出ました、首都高-常磐道と乗り継ぎ途中渋滞も無く正味3時間、実際は休憩・食事入れて4時間の快適なドライブでした。

小名浜は高い建物も無くのんびりした感じですね、でも港へ行ってみるとそうでもないような、震災の後らしいのは見あたらず、市場には平日なのにたくさんの大型バスに乗った観光客がきていました。
なんか、楽しめそうな街です。


でも帰り道の暗さって想像以上、節電しているんですね。

泊る予定だった民宿の予約が空かず、別の寮での仮住まいです。
ここが問題、docomoの感度が悪くて携帯端末がぶつぶつ切れてネットどころじゃないんです、土手に囲まれて工場の裏地のようなところなのでしょうか、はやく新しい住居に入りたいものです。
携帯電話もアンテナ0から1っポン、こんなところは久しぶりですね、10日ほどの辛抱ですね。

そんじゃまた、はやく海岸を紹介したいと思っています。

Comment

非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク