船橋

Category : 千葉の風景
引越し準備が全く進みません、けつに火がついてからじゃないと動かないタイプなのでいつものことですけど。
片付けに飽きてしまい、見納めとなるかもしれない船橋を寮の屋上から撮ってみました。

隣の湊中学、今日も部活動が盛んです。
004_20121020160503.jpg

少年よ楽しい時間はあっという間に過ぎる、頑張れ!
005_20121020160503.jpg
つりだまに振らされたかな。




国道357日の出交差点はいつものように混雑しています。
008_20121020160502.jpg
月曜の朝、千鳥町から首都高のって三郷から常磐道、混まなきゃ良いな。



船橋駅方面、横に走るかまぼこ見たいのが京葉道路、ここもいつも渋滞。手前に見える煙突は銭湯、この辺は漁師町だから風呂屋もあります。
007_20121020160502.jpg



ららぽーと方向のヨットハーバー、最近は船を出してる人が減ったような気がする、景気のせいかな。
001_20121020160503.jpg


さぁ、明日はいよいよ引越しやが荷物を取りに来ます、NHK囲碁を見たいので午後の引き取り希望、午前中に荷物を片付けなきゃ。

Comment

No title

今年、六月に京葉線で千葉へ行きました。
途中、船橋を通った時、見覚えのある運河?などが有りまして、浜風さんが住んでる辺りかな?と思った。
ここら辺は元NKK関連企業が多い所ですかね?
社マークが似たような工場ばかりだったような。
お引っ越しご苦労様です!

No title

kitaguniさん
見覚えいただいてありがとうございます^^
京葉線南船橋から徒歩20分ですね、この辺は鉄鋼関連企業が多いです。

今夜初めての小名浜ですが、工場萌えとか鉄道萌えとか温泉もたくさんあり楽しそうなところです。
非公開コメント

プロフィール

浜風

Author:浜風
単身赴任男

全国どこでも行ったりきたり、多趣味なおっさんがジョージ・クルーニめざして日々楽しんでいます(笑)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
検索フォーム
リンク